うつ病を生きる

うつ病と共に18年間歩んできた当事者が『生きるとは何か?』について真剣に考えるブログ。

簡易モバイル。

f:id:zxmisia:20170320214907j:plain

簡易モバイル。

なんかさー、たまに急に落ちるw
グラフィックの処理重くなると、CPU過負荷で落ちるぽい。
まー、しゃーないな。

動くだけマシだし、値段は安いがわたしにとってパーツを全て別々に撰べるという簡易自作マシン的な位置付けで、楽しい。

こういうこと、頭で考えるのは得意だったけど
『価値は値段だけで決まるものではなく、自ら決めるものなんだ!』
ということを実感している。

人生強制的にリセットされてから、積み上げている最中なのです。

強制的に冷やすのも手かもなw