うつ病を生きる

うつ病と共に18年間歩んできた当事者が『生きるとは何か?』について真剣に考えるブログ。

Webのこと。

ワードプレスとかCSSとかできる人いたら金出してでも教えてもらいたい気分。
ぜひ、スーパーバイザーも兼ねて欲しい。
やれることはやるけど、やっぱ独りじゃ心細い。

そのためにもかせがにゃなー。

この年齢になってようやっと内発的動機が育ってきたw
いやー、ここまで育てるの、ちょー大変だったぜw
年単位だよ、それなりに生活しつつ数年かけてやっと!

しかも、ベースにある大きな動機はもはや枯れまいて。

しかしながら、現実的にはうつ病再発のリスクと、刺激に対して敏感な体質(HSP的)故に体調優先路線でゆきたいものだぜ。